人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


風邪が流行っているようで

流行の最せん端を行く私としても乗り遅れてはいけないと思い、かかってみました→風邪

おとといの夜からなんだか頭が重く、体がだるく、筋肉・関節が痛く。
昨日の朝からは、のどが痛く、現在はとてものどが痛くなっております。のどだけではなく、カラダもだるいです。だるだるです。

せん茶でうがいをしてみました。効けばよいですが。。。

そんなときはゆっくり休めばよいのかも知れませんが、すべき仕事が待っています。締め切りは待ってくれないので、だましだまし作業をしようかなと。
- - -
文章力をもっとアップさせたい!と思いつつも、遅々としてレベルアップせず。論理的思考能力を向上させることと、語彙に関する正確かつ豊富な知識が必要ですな。
なにより、それを継続できるよう脳みそをだましていかなければいけません。
- - -
修論に取り組んでいたこの場所で、ひさしぶりにカフェラテ緑を飲みました。「めちゃくちゃうまい!」というわけではないんですが、作業をしようという気にはなってきます。
by fujitalab | 2007-10-19 15:57 | 雑文
<< ふと気づくこと 「はっしんきち」らしさ >>