人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


梗概チェック終了

さて。本日昼過ぎに卒論中間発表の梗概チェックが終了しました。

本日学校に行けるか分からなかったので、メールでチェックさせてもらったり、本日分に関しては印刷した物に赤を入れたり。

体調が本調子であれば、直接目の前で手を入れるのが筋だと思うんですが、すみませんでした。
各グループのリーダー(専攻科各位)もありがとうございました。文章も推敲されていたので大変助かりました。多謝。

梗概自体もそうですが、PPおよび発表も大事です。努力してきた部分が相手に十分伝わらないままでは片手落ちです。
どうすれば自らの意図が伝わるか?わかりやすいか?かっこよいか?
PPの達人たちがスタッフにいるのでガンガン聞いて良い物を作成ください。ポイントはあまり動きを使いすぎないことですかな。
by fujitalab | 2006-11-28 22:25 | スタッフへの事項
<< コメ、食べました 胃もたれ >>