人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


まち歩きとOB会

昨日は当研究室OB会のため、まちへ。
バスの時間が通常毎時30分なので、「余裕~、でも一応確認しておこう」と確認すると、なぜか14時台だけ20分発。
「釜玉うどん」をあきらめ、フレッシュネスバーガーへ。
そこではNYさんがバイトしてました☆
いろいろおすすめを断り、「チーズバーガー単品」をテイクアウトで注文。

ぱくっと食べて、バスに飛び乗る。
柳ヶ瀬西口で降りて、散策。
カメラを持って行ったのだけれど、またまた途中で「OFF」表示になったり回復したりしつつ、おもしろそうなシーンを激写しておきました。
ハンバーガーで胃がもたれていたので、丸デブに中華そばを食べに。相変わらずでした。
ブレインブレーカーズでコードバン、エナメル素材、蝶ネクタイと立ち襟シャツの普段合わせについて語ったりしました。
また、途中立ち寄った服屋さんでは、焼酎と、居酒屋、岐阜のまちの今後について語りました。
魔王はさらっとしすぎているだとか、白波と霧島(ともに黒)では霧島が良いだとか、ここの店の焼き鳥はうまい!だとか、パスタと焼酎の合わせ方などについてもいろいろと。良い方です。また遊びに行こう。

ホントはギャラリーキャプションに行きたかったのだけれど、時間の都合上断念。また今度。

てことで、集合場所へ。
MPaーとか、走り屋とは久しぶりでした。MPとはあまり話せなかった感じもしますが、また今度。いろいろな職業についていたり、ラインにとばされた人間について語ったり、飲み会の不思議な風景をゆかとみたりしていました。
Cひろさんは大丈夫だったのかな?

二次会に行こうか迷ったのですが、電車の時間もちょうどあったので帰って参りました。
また顔を出してくだされ>ALL
by fujitalab | 2006-11-04 10:04 | 雑文
<< OFFの原因@NikonD80 高専祭ときどき鰻 >>