人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


本日早朝に戻りました

身体がだるく、疲れております。

やはりそろそろ夜行バスは無理か(年齢的に)

帰りのバスの中で、おばちゃんたちが大声でしゃべっているのを見て、なんだか悲しくなりました。
寝てる人もいるのに、なぜそのような神経で生きていられるのだろう?

しかってやろうかとも思いましたが、よけいうるさくなるのでやめました。
ゴキジェットなどを噴射すれば、少しは良くなるかな。

「オバジェット」or「オバキラー」or「ガキンチョール」
などを誰か開発しません?

- - -
本日は早めに帰って食材など買い物して帰ろうと思います。
by fujitalab | 2006-09-11 16:13 | 雑文
<< 緒川と卯の里見学 すでに身体がピキと痛いです >>