人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


むむかのアメリカ日記♪4日目♪

本日は、朝からビーチに出向く。ひとりジョジョ立ちをしてみるも、誰も倣おうとしねえ。ノリが悪いな。

「フリスビーをしましょうよ、むむかさん」と弟子の村瀬がなついてくる。仕方ねえ・・

と投げられたのは、鉄の塊だった。まさしくそれは鉄塊だった!どんなガッツがあろうとも取れるモノではねえ。
・・普通の人間ならな。
まあ楽しく遊んだ。不適な笑みを浮かべていた村瀬は、びびってその後話しかけてこなかった。

その後は水着から柔道着に着替え、夜中まで柔道。もちろん熱く焼けた砂浜の上でだ。クリスティの背中は真っ赤に焼けただれていた。どんな受け身だ。

クリスティーはへとへとに疲れ、寝る直前「おやすみ」と言った。明日を無事に迎えられると(ry
- - -
明日はオーランドに行く予定だ。
by fujitalab | 2006-07-14 20:21 | スタッフへの事項
<< なんだかもう疲れてきた じりじりと身を焼く暑さとカブ >>