人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


141のオムライス

久しぶりに食べました。
ん。ああ、すまん。大学ソバの洋食屋さんです。

本日は学会会費を払ってないことに気づいたので、郵便局に向かいました。
そのついでに洋食屋によったってなわけでございますです。
チーズが入ったとろとろのもので、学生時代の思い出の味。
(私が院を修了して、アパートを引き払い、チャリで家に帰ろうとしたときにも、餞別でオレンジジュース1Lをいただきました。てか、重かったです♪)

最近はイッパイイッパイで「いかに昼飯時間を短縮できるか」ってのが課題なので、一番近くの学食に行っております。
どこの大学でもそうかもしれないけど、工学部棟ってのは敷地のはじっこ・地味な建物で、文系は華やかかつ駅から近い位置にあるのです。しかも敷地がでかすぎる。
たしかに、一番アクセスが多いエリアにもっさい漢どもがむわ~んと漂っているのは大学のイメージを著しく損ねますけどね。

まあ、テクテク歩くと気分もすっきりします。
今度からはたまには歩いてみようと。そんな気になりました冬晴れの空。
by fujitalab | 2005-01-20 13:32 | 雑文
<< Staff 平成26(2014)年度 Staff 平成27(2015)年度 >>