人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


食べ過ぎオムライス

昨日はめちゃ早起きだったので、1日疲れ~ておりました。
また、昼飯がりんごとカロリーメイトのみだったので、お腹もすい~ておりました。

ちょいと早めに帰宅。。
しようかと思いきや、マンガ喫茶へ。すぐさまオムライス大盛りを頼む。
オムライスは、どか~んと量があり、なんだか大変なことになっておりました。なんとか食べ終えるも腹はちきれ寸前状態!
だって残すのもしゃくだしなぁ。
そんなこんなでともだちが出てくるあれとか、あべじょーじ原作のあれとか読んできました。
by fujitalab | 2005-11-08 09:24 | 雑文
<< なんだかよくわからんが、料金未... 気をつけて >>