人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


写真をとりに方々へ

昨日は晴天でした!
そのため、金曜に予定していた写真撮影を早め、昨日にパタパタと。
まずは一限を終了した後、デザコン関連の仕事を終え。
Y幼稚園に向かいます。何も言わずに外観だけ撮って帰ろうかと思ったのですが、せっかくなので声をかけ。
ちょろっと言葉を交わしました。先生二人が変わっていました。また遊びに行きます。
なかなか思い通りのアングルがなく、「お!」と思ったところから撮った写真が一番良かったかな。目からウロコですな。

続いて、昼食。
「本日はテンイチで!」と決めていたのですが、環状線の右折ラインに乗り遅れました。。。そのためしかたなく直進。焼き肉バイキングヨロレリヒといたしました。

その後は養老へ。
養老天命反転地の写真を撮るためです。これもなかなか良いアングルがなく、ひたすらうろうろしておりました。「ちょいと逃げかな」と思うアングルが良いかなと。

そして今まで行ったことがなかったので、滝へ。
天命反転地でうろうろしたせいで、足とかかなり疲れております。それでもテクテクテクテク歩き、滝に到着。
思ったよりはきちんとしていて、癒されました。しばしぼーっとする。
その帰り道に養老のわき水を飲みました。
って、禁酒をやぶってしまったか?>わき水
by fujitalab | 2005-11-03 11:11 | 雑文
<< 期限を守るということ 週末は雨なので >>