人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


雨降るなよ~と思ったら晴れすぎました

あ、暑かった、もとい熱かったよ。。。

というわけで、可児、土岐方面にくりだしてきました。
ますはインプレッサのワイパー全取っ替えするため、ガレージへ。きれいになりましたよ。

その後はナビをもとに花フェスタ記念公園へ。
メシを食っていなかったので、まずは花のタワーレストランへ。
・・・た、高い。カジュアルランチ1500円也。

その後地球館、ミュージアム、茶室、西ゲートをまわる。ふむふむ、文章書きにくい感じだな。
さて、車に乗り土岐アウトレットへ。スコッチグレインで靴を出してもらうも、気に入ったものがなく(その前にサイズがなく・・)、プラプラと服屋に入りトラウザーズを購入。
メインテーマだった屋外ベンチ等の撮影は暗くて無理。
最近の疲れの蓄積と、暑さでへろへろになりつつ戻る。
とりあえず天一でガッツり食い、カルコスで物色した後自宅へ。
今現在はビールをつまみに焼き鳥の缶詰を食しております(あれ?)

PS。なんだか猛スピード@チャリで走り抜けるA木先生とカルコスあたりですれ違った気がするのですが、気のせいすか?
by fujitalab | 2005-09-23 22:12 | 雑文
<< ニュートラルから1速へ iPod nanoの黒はモノリ... >>