人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


夜食は我慢

またしても寝れないですよ~。

いや、眠くはなっているんだけど、なんだか寝れないという変な感じ。
夕飯タイムにビールがまずかったか?

ね、寝たかったら、今後は呑むなってことか~!(泣)
てことで、しっかたねえ、天一が24時間営業なら食いに行くかな~と2時20分ごろ思いましたが、ネットで調べると岐阜ってば、近くの2店舗ともAM2時までしか営業してないのねん。

しっかたねえ、天都ラーメンでも行くか~と思いましたが、これも確か2時まで。あれ3時だったか?
ココイチは24時間営業しているところもありますが、今日の昼飯はハヤシライスだったしなぁ。
牛丼屋は論外だし(いや、かなり心動かされているけどね)。

というわけで、カルピスで我慢している私がここにいますよ。
by fujitalab | 2005-08-27 02:51 | 雑文
<< ガス欠な日々 めでたいねぇ >>