人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


鼻をいじるな

髪を切りに行きました。
花粉症か鼻炎かよく分かりませんが。
鼻をいじりつつ、肩をたたいたりマッサージしたり。
なんとなくやな感じですよね。

で、その後ラーメンを食べに。
麺もスープもんまいんですが、麺がのびていて。
なんとなくやな感じですよね。

昼間は晴れてましたが。
現在は雷はピカピカ、風はざわざわ。
なんとなくやな天気ですよね。
by fujitalab | 2005-08-18 18:56 | 雑文
<< ひっさしぶりの人間から 愛知小型エレベーター >>