人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


四連泊中ですよ

家に帰るとロスする時間が長いため、昼飯ついでにアパートに戻り、シャワーを浴びる生活です。まあ本日はそんな時間もなさそうす。
あ、言い忘れましたけど、三十路です。

普通みそ○ともなれば、もちっと落ち着いた生活をしていても良いのかも知れませんが、「人生常に前のめり!」ってなことをモットーとしている私としてはこれでいいのです、いいのですよね、いいのだろうか(泣)。

コホン。
てことで、昨日はM0の人間が大学院合格したのでお祝いったわけです。「時間がないので一杯だけ・・・」とかいいつつ、がっつり飲んでしまい、作業が進まず、いまさら慌てて作業ですよ。

今はやさしくやさしく文章を書こうとしているのですが、やはり相手の顔が見えてしまうと(予測だけど)、「ふんぬ~!」と反論してしまいます。
ぜんぶ京都弁とかで書いたらまるくなるんだろか。

「うち、あなたはんのいわはることぜんぜんわからへんのです」

だめだな。

PS.ってことで、明日の朝くらいには返事します。>○平
by fujitalab | 2005-08-03 10:39 | 雑文
<< 久しぶりに やはり >>