目次
top ぶろぐ きち こらむ 初めにお読みください スタッフと卒論内容の紹介 研究活動の概要 担当している授業 写真たち HP覚書 研究室選択の前に stf 雑文 メール google一覧 J-mail Yahoo!Japan hotmail 高専メルアド表(学内) MLサーバ(学内用) よく使うもの はてな Yahoo路線 Yahoo天気 Wikipedia mixi tw fb All About goo辞書いろいろ 教えてgoo Amazon Mapion 学会 日本建築学会 こども環境学会 日本保育学会 人間・環境学会 インテリア学会 研究関連 論文情報ナビゲータ 高専・大学 岐阜高専 岐阜高専建築学科 岐阜高専のAAA 岐阜高専アオキラァボ 東海大学建築学科 設計事務所 谷重義行+建築像景 アプリケーションDL 窓の杜 Vector 学内雑務 CA 会計 課up 旅費 以前の記事
2015年 09月2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 more... 検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
|
1009第15回全体ゼミ
こんにちわ、けんじです!
大富豪:ようへい 富豪:boss 平民:ともや・かすみ・たかの 貧民:けんじ 大貧民:やすのり先輩 ■全体ゼミ ・備品:コップ収納するもの…OK! 付せんを次週までに平民の方お願いします! ・次回のゼミは10/14日(火)14時40分スタートです! ■個人ゼミ 個人で追記。 ともや・たかの(行動観察) 目次の確認 さわたり保育園の調査図面確認 うれしの東保育園の調査時の反省 次回:目次の訂正、スケジュールの追加 さわたり調査図面の修正 けんじ(家具) 目次の確認 模型のお話をしました。 次回:目次の再考 棚をどのようにして補強するかを考える ようへい(領域) 目次の確認、分析方法の具体的なお話をしました。 次回:タイトル・目次の再考 どこまでが遊びの領域(人間の中心なのか、外側なのか)なのかを定義する。 分析方法の具体化をする。 かすみ(領域) 直島美術館、グラウンドゼロについてスケッチと考察。 新しい建築の形を提案する、という目的のため、建築界の常識を覆した ミースファンデルローエ、コルビュジェについて調べた。 前回の案を模型にしてみた(新見南吉記念館と似ていることを後に教わる)。 次回:地面に建築を考えたくない理由とは? また、現状に対してどうアクションすると変化が得られるか考える。
by fujitalab
| 2014-10-09 17:43
|