人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


アパートを後にし。

一度、ヤマトで送っておいたので、まだ楽でしたが。
結構、時間がかかってしまいました。

結局朝方4時ごろ終了、そのまま就寝。
途中、同じアパートの住人といろいろ話をしていたからかもしれないすが。

さくっと朝起きて、やり残した掃除や、インプレッサにものを積み込む。
敷布団は捨てていくことにしましたが、掛け布団は案外きれいだったので、とりあえず持って帰りました。
あの状態にさらに研究室のいろんなものを詰め込むので、ちょいと心配です。
まあ、入るとは思いますけど。
by fujitalab | 2005-03-29 14:49 | 雑文
<< バランスチェアを あと数日の >>