人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


遅れてきた筋肉2

あれ、痛さが、遅れて、でてくるよ♪
こんにちは、一刻を争う堂です。まあ「狭い日本そんなに急いでどこへ行く?」と聞かれたら「暇な貴様には一生分からん!」とか断言したい今日この頃です。(悪)

プールに行ったのは木曜日夜ですが、なんかいまごろ筋肉だるさ加減が出てきております。
昨日、歯医者と床屋と温泉にがつっといったので。
歯医者で精神的に消耗したからか?
やはり温泉に入って疲れが吹き出たのか。ほら、整体に行った後もだる~くなるし。
歳のせいではないと信じたい今日この頃です。

ひっさしぶりのサウナでは、アホな大学生の本音を聞くことが出来たのですが、こんな考えの浅い人間がまわりをひしめいていると思うと悲しくなったりします。友達の手前、本心じゃなかったと信じたいですが。(まあ内容は秘密です。)

スギもお腹が減るのかな?ずっと粉出しているんだもん♪きっとお腹がへるんだね。
↑解説:だからといって植林したり栄養分をあげたりしなくて良いと思います。

私信.結婚式の写真ありがとうございました。きれいなみずのなつのひのこさんの変わらぬ笑顔が良かったですな。まあそのうち訪ねてきてくだされ。
by fujitalab | 2005-03-12 12:41 | 雑文
<< 名古屋に移ってくるよ 追い立てられるワタシ。 >>