人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


ひっさしぶりに

酒を飲みました。外でね。

誕生日の日に恩師がごちそうしてくれるとのことで、駅前までてくてく歩き。
鹿児島料理を得意とする割烹や?に行きました。

そこではガツガツ芋焼酎を飲み、食べきれないほどつまみを食しました。
途中、研究室の後輩を呼び、計三人で飲んでおりました。
その後、そのまま帰るのが寂しかったのかカラオケに行くことに。
三人でサクサクローテーションするのと、約一名タバコを吸う人間がいたので、のどがいがらく、途中なんだかのどの調子がわる~くなってしまいました。
結局9時ごろから飲み始めて3時半ごろまで。

まあ、カラオケ時には酒を飲まなかったので、それほど残らず作業できましたです。
by fujitalab | 2005-02-27 20:58 | 雑文
<< 免許をげっと 平成17年の誕生日まで有効 >>