人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


卒論お疲れ様でした☆

遅くなりましたが、卒論発表お疲れ様でした。

緊張したりしてなかったりいろいろありましたが、全体としてはうまくまとまっていたと思います。
質疑応答も、全般的には。(たまに理解できていない発言もありましたが。。。)

就職する人も、進学する人も、論文を組み立てる会話ややりとりの中からレベルアップしたかと思います。ただし、そのまま垂れ流しにしていては×。
一年を振り返り、反省してみる。良かった点、悪かった点をリストアップし、今後同じような問題が生じたときに対応する手法を考えてみること。
いろいろ発見があるかとおもいます。

おつかれさまでした。あと少しの5年生生活がんばってくだされ。
by fujitalab | 2007-03-02 21:19 | 雑文
<< 無事終了→こども環境学会話題提供 本日で32歳 >>