人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


本日で32歳

本日誕生日です。おめでとう>me
今週はバタバタだったので、思いに浸る余裕もなく気づいたらあららという感じ。

気づかない間に歳だけ重ねていくけれど、どんだけ成長してるんだろうか?と考えてしまいます。心の贅肉がつかないよう、精進していきたいですな。

さて。一昨日と昨日は現代GP関連の説明会・シンポに参加してきました。
大変参考になったのですが、切り口を考えないとなかなかつらそうです。
同僚と話をして固めていきたいと思います。

その場でご無沙汰していた人と会いました。今年度の4月から、准教授として大学にお勤めしていました。びっくりです。みずくさいです。でも楽しみです。
by fujitalab | 2007-02-25 07:20 | 雑文
<< 卒論お疲れ様でした☆ 東海こども環境研究会の講演@詳細 >>