人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


かばんが欲しい

ちょいとした会話がきっかけで、かばんがかなり欲しくなっております。

基本的には「経年変化が感じ取れる鞄」を好むので、グローブトロッターに代表されるヴァルカンファイバーを用いたものか、タンニンなめしの革が選択肢にあがります。

で、学会や国内外の旅行がたくさんあるので、スーツケース(ころころ転がせるやつ)、現在はグローブトロッターの鞄がめちゃ欲しい。幸い(?)栄三越に直営店があることだし、見に行ってきました☆

店員さんがステキで、思わずカードに手が伸びましたが(うそ)、なんとかとどまり、カタログをもらってくるだけに収まりました。

いいなぁ、いいっすなぁ、欲しいっすなぁ。
都城に行く前に(てか明日しかないし)近いうちに買いたいです。希望的観測。
by fujitalab | 2006-11-15 23:46 | 雑文
<< 考えること 支部研のプログラム編成といろいろ >>