人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


ナチュラルとブラウン ころし屋たち

ナチュラル・ブラウン

の「・」が見えず、「ナチュラルブラウン」という色だと思っておりました。
そんな休日inハンズな昨日だったわけですが、どんくさいと言った一番の理由は色でした。展示されているナチュラルブラウンなる色はなんだかしっくりこないわけですよ。
「ナチュラル」という色の存在を知ったのは、電車男とエルメス風なカポーのおかげです。ありがとうチビノリダー。

でレジで買い物。
店員A「お色はどうなさいますか?」→「ナチュラルで」
店員B「お色はどうなさいますか?」→「ナチュラルで」
店員C「お色はどうなさいますか?」→「ナチュラルで」

担当が代わる度に「ナチュラルナチュラルナチュラル」いってたわけですよ。「ええい、ハンズの店員はバケモノか!」(シャア@地球の自然を愛する漢の口調で)

そんなナチュラルな何かの名前を見ようとレシートを見たら「33351ハンガー」とか書かれていました。機能としては間違ってないけど、もちっと「布のクローゼット」らしさをアッピールしたほうがいいと思われます。

PS.券使い切りました。ありがと~
by fujitalab | 2006-03-06 00:33 | 雑文
<< 鼻の中をぐりぐりされる AAA担任終了(予定) >>