人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


疲れているけど寝れず

そんな現在です。
ここで寝るために、酒をくいっと!
とやってしまうと、体重がどんどん増えていきますので、ぐっとこらえてじっと手を見る。程度にとどめておきます。

- - -
昨日は22:30の名古屋発JR(樽鉄連絡の最終電車)に乗ろうとひた走り、「よしぎりぎり間に合った!」とオレンジカードで切符を買ったら、オレンジカードがなぜか戻ってきません(残り1000円ほど)。ちょいとイライラしつつも待っても待っても出てこない。。

「もうイラン!」とぴーぴーぴーとなる券売機を無視しつつ、改札手前まで走ると、すでに20秒ほど過ぎておりました(泣)

とぼとぼと券売機に戻り、なんだか人だかりができている中にすっくと入り込み、「呼び出し」ボタンを押す。もう心持ちは「やさぐれぱんだ」ですよ。じろっと見たら、さーっと人間が引いていきました☆

とぼとぼしつつ、穂積へ。
タクシーに乗り込み、ベンツのマナーの悪さとか、飲酒運転で信号無視のオオバカについてとか、漏れら岐阜とかについて話しました。やっぱりタクシーに乗ったら運ちゃんに街ネタを聞かないとだめっすね。新たな発見もありました☆
でも2500円(チップ含む)は痛い・・

そんなアイスクリームショップな夜。
by fujitalab | 2006-02-27 01:44 | 雑文
<< ちらほらと 通称クール○○ >>