人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


おっちゃんそれ押しすぎ

となりのおっちゃんが。
10回くらいボディーソープのポンプを押しておりました。
ボディーソープはタオルにかけ、固形石けんは直接体を洗うのに使う。。。そ、そんなに必要なの?
「こんなところから川が汚れていくのかな」とか思いました。

本日食べた回転すしやでは、握るおっちゃんの元気がなく、「おまえ客商売向いてないよ」とか激しく思いました。そこのバイトに告げ口しようと思いました。

こちらはおっちゃんではないですが、銀行員のくせに預かったお金とか渡すお金を数えず、なんだかやる気がない窓口の人間がいました。「おまえ客商売向いてないよ」とか激しく思いました。(てなわけで、その銀行口座はそのうち解約します。)

もうひとりのおっちゃんは、ヤンキー座りでずっとこっちを見ていました。問題なのは、タオルを肩にかけた状態だったことです。
「おっちゃん、どうどうとしすぎだよ・・・」と思いました。
by fujitalab | 2006-02-07 22:20 | 雑文
<< 見た? 結局 >>