人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


昨日のOB会の話

さて。
集合時間@1845ですが、スタッフしかいねえ。
しっかも1人いねえ。忘れておりましたね(途中からきちんと来ましたが)

ひっさしぶりの人間もいて、しかも近況報告が聞けて良かったです。
場所は一次会がT@ピッチャーメイン、二次会がG@にごり梅○。どちらもおしゃれな和風(創作料理?)居酒屋でござんす。

実は仕事を辞めていなかった事とか、そうか現場監督になっていたか~な人とか、英語が大事なこととか、なんだか車関連で大変なことになっていた人とか、さくっと有休を取って海外旅行に行く人とか、○○ショップに勤めるかも知れない話など、人生いろいろ漢もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れると良いと思います。あ、娘の名前を聞くの忘れた。

で、終電の時間があるので、そのまま帰宅。
と思いきや、車で送ってくれるとの事なのでBへ。ギネ○を二杯。仕事関連で竣工年とか聞いておりました。
仕事を与えられない状況というのは最もつらいことで、刑務所なんかでも「何もするな」というのが一番苦痛だそうですな。まあその辺とかを話しておりました。

まあ、今回これなかった人間も来ていただいた人間も、ちょくちょく顔を出してくだされ。
岐阜駅あたりなら街中で飲みましょうぞ。(名古屋まで!というのはちょいとむずかしい)
by fujitalab | 2005-10-01 14:10 | 雑文
<< 問題点の修正 昨日のOB会前の話 >>