人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園・保育所の設計・計画を中心に、人間と環境の関わりについて研究しています。
by fujitalab


混んでた。

タイムとか計ってるんです。
なんだか、専用の機械など持ち込んで。
しかも、めちゃ入りにくい雰囲気なんです。

というわけで、場所を変えて長良川スイミングプラザに行ってきました。
券売機で買う前に「こ、混んでますよ~」と受付にいたねえちゃんが言うので。
「どぉれ、ちょっくらのぞいてもよろしいか」「よろしいよ」
テクテク
「ど~れ、7つのコースか~。なんだかタイムとか計ってるぞ~。よく見たら一般の人はあんまりいなそうだぞ~」
「ふむふむ、無理!」「またのお越しを~」

ってことで、帰ってきました(泣)
一言よろしいか。
「部活で使うな!しかも学生料金で!」

受付の人間いわく「ひ、昼間はすいてるんですよ~」
「仕事だから無理だろ。普通に考えればわかるじゃん、ってかなにか?無職か。オレが無職に見えるんか~!!もしくは学生か!ふんぬ~」
「や、やめておくんなまし!」

てなわけで、ジャスコでスペースワープとかあるかなぁとちょっくら覘いたり、夕飯の材料(てか刺身と惣菜とビール)を買ったり、ポストカードを買ったり、やっぱりスケッチブックでグリッドが入ったものは売ってないことを確認したりしました。
ホントは久しぶりにテンイチとか行きたかったのですが、にんにく臭くなるのでやめときました♪
by fujitalab | 2005-04-13 21:10 | 雑文
<< 本読みつつ、寝ちまった 眠さ >>